第14回リポビタンヒーローズカップ決勝大会

「第14回リポビタンヒーローズカップ」決勝大会は、新型コロナウイルス感染拡大のまん延防止が21日まで延長され、21日からさらに再延長されるようになれば中止という可能性もありました。大阪府以外のまん延防止が21日までで解除の方向で政府は検討しているとの事、再延長がなければ大会は開催されます。1月29日・30日に予定されていた決勝大会は、まん延防止策により3月26日・27日に延期開催となりました。昨年の13回の大会も同じように1月末予定だった決勝大会が3月末に延期開催となり、日程も2日間予定を1日に変更して行われました。今年の14回大会はニッサンスタジアムで2日間の開催となります。大会運営の準備も着々と進んでいるようです。残念ながら無観客での開催となりますが、当日の試合の模様は動画配信されます。この動画を視聴するためには「視聴カード」が必要になります。「視聴カード」の申込は一旦17日で締め切られます。「視聴カード」の残枚数が300枚を切りました、希望される方は早めの申込をお願いします。

*事前申込特典*
 事前お申込み特典として、期間限定配信(ヒーローズカップ決勝大会前日まで)​『ヒーローズカップ・大野均実行委員長メッセージ動画』をご覧になることができます。お早目にお申込み下さい。

​(尚、郵送の都合上、締め切りを3月17日とさせていただきます。)

*視聴カードをご希望の方は、郵送となりますので、お申込み時に
 ・郵便番号
 
・住所
 
・氏名
 ・電話番号
 ・視聴カード 枚数    
のご連絡をお願い致します。

視聴カードご希望の方はこちらから「お問い合わせ」

  *当日、配信は30分遅れてご覧いただけます。

関連記事