「GIFTで寄付」によるラグビーエイド活動を応援

ポイントをギフトする事業(ふくふくポイントhttps://ffpt.jp/)を担う株式会社CROSSY(https://crossy.jp/)様が、我々の「ラグビーエイド」活動に高く評価をいただき感銘を受けたとの事で、ふくふくポイント交換のアイテムとして、「ラグビーエイド医療従事者支援への寄付」を登録いただき、寄付への活動を継続的にサポートいただく事となりました。

ふくふくポイントとは、企業から従業員向けの福利厚生やお客様向けのキャンペーン景品等として、カードやメールでポイントをギフトする新しいギフトスタイルであり、様々な大手企業が利用しているサービスです。

ポイントを受取ったユーザー(従業員やお客様)は、インターネット(パソコン・スマホ)で約10,000点の様々な商品やサービスや「寄付」が選べます。

昨今の新型コロナウィルスをはじめ日本では各地で地震や水害など様々な災害による被災者/被災地への支援サポートが必要であり、ふくふくポイントを寄付と交換する心温まる方々が増加しておられるようです。

この度、新規登録にて「ラグビーエイド医療従事者支援への寄付」を強化いただく事となりました。

寄付とGIFT(きふとぎふと)で、様々な方々が福福(ふくふく)となりますように・・・

関連記事