『令和2年7月豪雨』緊急災害支援募金スタート❗️

 1週間以上に渡って続いている「令和2年7月豪雨」。今だなお、油断の出来ない状況が続いており、被害地域も拡大しています。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
 このような状況の中、
第2弾「ラグビーエイド」クラウドファンディングの支援先として福岡県が決まりました。来たる7月17日に「ラグビーエイド」を代表して、キャップホルダー賛同者の一人である箕内拓郎さん(日野レッドドルフィンズHC)が、小川洋福岡県知事のもとへ医療支援物資をお届けする予定になっています。福岡県は、今回の豪雨災害の被害を受けています。(平成29年から連続して災害被害を受けています。)ラグビーエイド活動は新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ医療従事者へのサポートを目的としていますが、今回、箕内さんが福岡県を訪問するということで、急遽、豪雨災害への支援金を集めることと致しました。本日より募集を開始し16日までの5日間です。皆様からの支援金は、医療支援物資と共に箕内さんより県知事にお渡しする予定です。短期間ではありますが、ご協力よろしくお願いいたします。

振込口座:

    三井住友銀行 / 阪急曽根支店

 普通預金  口座番号 : 3782829

 口座名義 : エーテック有限会社 (ラグビーエイド活動支援法人)お手数ですが、お振込者のお名前のあとに福岡支援と入れて下さい。

 

関連記事