ラグビーキッズがヒーローズカップへ寄付

「ラグビーキッズ」はヒーローズカップ菊谷崇副実行委員長を通して下鴨神社から寄付された280,319円とCROSSYから寄付された15,000円の預かり金合わせて295,319円をヒーローズカップ実行委員会に寄付しました。「ラグビーキッズ」は「ラグビーキッズよ大志を抱け・ラグビーキッズがより良い社会をつくる」をテーマに掲げ全国のラグビースクールに所属するラグビー選手を増やす活動をしています。
ヒーローズカップはNPOヒーローズが主催する小学生のラグビー大会で今年で17回目となる日本一のチームを決める全国大会です。16回大会には約300のラグビースクールが参加しました。
ヒーローズカップ実行委員会は今年で17回となるヒーローズカップの開催を発表しています。
今年も10月から北海道大会と関東地区大会が始まります。
来年1月には地方大会を勝ち抜いたチームが決勝大会に出場し日本一を決めます。
前回の16回大会で優勝したのは愛知県の豊田ラグビースクールでした。
豊田ラグビースクールは15回大会でも神奈川県の鎌倉ラグビースクールと決勝戦で同点となり2チームの優勝でしたが、2連覇を果たしたチームです。
寄付金はこのような地方から出場するチームの遠征費に充てられます。 

【CROSSY概要】
すべては笑顔のために。ギフトビジネス30年のノウハウと知識を駆使します。
ギフトは贈る方と受取る方の両方の存在で成り立っています。
どちらも私たちの大切なお客様であり、双方に笑顔が生まれて初めて、私たちの事業は成功したと考えております。
多様化する現代においては、贈り手と貰い手の喜びが必ずしも一致しないということがあります。私たちは長年のギフトビジネスを通してそのことを知り、ノウハウを蓄積してまいりました。その経験とリソースの相乗効果を駆使して、すべてのお客様に笑顔と喜びを提供できる事業を展開してまいります。
交わることで生まれる相乗効果を目指し続ける“CROSSY”


関連記事