ラグビースクール特派員からの報告です

関ラグビースクールの特派員からの試合報告が届きました。
会場だった服部緑地陸上競技場は「ラグビーキッズ」事務局のすぐ近くでした。(歩いて行ける距離)

【記事】
1月10日に、吹田ラグビースクール様主催の新春交流会が大阪の服部緑地陸上競技場で行われました。
吹田ラグビースクール、東大阪KINDAIクラブラグビースクール、東淀川ラグビースクール、淀川ラグビースクールホワイトナイツ、三田ラグビークラブジュニア、関ラグビースクールの6スクールが参加しました。新型コロナウイルス感染対策もしっかりとされていました。試合では、どのチームも子ども達が自分達で考え自分達でラグビーをする!という形が取られていました。試合は体が大きい子もいて小学生とは思えない迫力のプレーで応援する大人も見入ってしまうほどでした。
このコロナ禍の中、子ども達がラグビーができる環境があることにとても感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。
 
ヒーローズカップ決勝大会に出場するスクールの参加もありました。(東大阪KINDAIクラブラグビースクール))
ヒーローズカップ決勝大会でも力が発揮できるよう、共に頑張りましょう!
 
また、会場の準備をしてくださいました吹田ラグビースクール様、ありがとうございました。




関連記事