ヒーローズカップのスタッフレポートが届きました

ヒーローズカップスタッフの感動レポート「第14回リポビタンヒーローズカップ」関東大会2nd 大宮会場
 
 
2021年12月26日(日)埼玉県の大宮けんぽグラウンドで関東大会2ndステージが開催されました。
 
前日の雨による凍結中止が心配されましたが、真っ青な晴天に恵まれ、1stステージ4会場から進出した15チームにより熱戦が繰り広げられました。
2ndステージからは5つのプールで三つ巴を制したチームが決勝大会へ進出いたします。
 
各チームとも年々スキルが向上し、目を見張るプレーが随所に見ることができました。
 
なかでも江東ラグビースクールと横浜ラグビースクールの試合は、両チーム全力を出し切り、一進一退の素晴らしいゲームとなりました。
 
横浜ラグビースクールとの死闘を制した攻守ともに抜群の江東ラグビースクール、圧倒的な攻撃力とスピードを放つ京葉ラグビースクール、スキルフルなバックスを揃えた世田谷区ラグビースクール、しっかりと前に出るディフェンスとアタックでトライを量産した杉並ラグビースクール、突破力が持ち味の浦和ラグビースクールの5チームが決勝進出を決めました。
 
皆さま、決勝大会も応援を宜しくお願い致します。

関連記事