「ラグビーエイド」クラウドファンディングが終了しました

2月5日からスタートした「ラグビーエイド」クラウドファンディングが昨日(2月21日)終了しました。クラウドファンディングへのご支援を頂きありがとうございました。63名の方から517,000円のご支援を頂く事ができました。また、ラグビースクールの皆さまには「ラグビーエイド」活動の宣伝と拡散で、お世話になりました事に感謝申し上げます。目標とした100万円には届きませんでしたが、ある企業から100万円の寄付申し込みを頂いております。クラウドファンディングと合計すると1,517,000円となります。廣瀬俊朗リーダーが声かけを続けている「ネットオークション」は2月27日(土)午後10時まで延長となっています。まだ参加選手は増えていますので、こちらの応援もよろしくお願いします。


「エール」のお申込は、ラグビーエイド事務局 和久宛 mail: waku.k@ri-inc.net
*お名前・住所・ラグビースクール名・学年・掲載用写真(希望者のみ)をご記入の上 医療従事者の皆さんに「エール」を送ってください。当ラグビーキッズホームページにも掲載させて頂きます。
 エール受付は、2月27日 24時まで


ネットオークションお申込みは、こちらから☞「お申込み」
 締め切り: 2月27日(土) 22時まで



いいね

ストック

関連記事

MENU