ラグビーヒーローズチャリティーオークション締切

第13回リポビタンヒーローズカップ決勝大会進出チームの遠征費を支援するために行われていた、「ラグビーヒーローズチャリティーオークション」の締切(1月10日午後10時)となりました。ヒーローズカップを主催するNPO法人ヒーローズの林会長のメッセージを掲載し、ヒーローズカップ決勝大会に出場するラグビーキッズへの支援活動「ラグビーヒーローズチャリティーオークション」の最後の応援をお願いします。

 

【林敏之会長メッセージ】

コロナ禍の中、何度も何度も議論を重ねながら、子供たちの目指すものやラグビーをする機会を無くしてはならないと、今年も第13回ヒーローズカップを開催してきました。明日最後の予選、関東大会の第5会場を開催し、決勝大会に進出する16チームが出そろいます。決勝大会は1月30日31日ワールドカップ決勝の地、横浜の日産スタジアムで無観客での開催を予定しています。今までもコロナ対策の万全を期してはきましたが、今回横浜での開催にあたり、大会そのものだけではなく、移動・宿泊に関してのガイドラインも作成しましたが、そのため例年よりも各チームの交通費、宿泊費の負担が増えるものと思われます。そこで少しでも各チームの負担を少なくすることが出来たらと、この度有志を募りネットオークションを開催し、私自身も出品をするところです。集まったお金は全て出場チームの交通費補助に使わせて頂きます。子どもたちが喜び多くのHEROが生まれる、素晴らしい第13回ヒーローズカップだったと言われる大会にしたいと思っています。趣旨をお汲み取り頂き、ぜひご協力いただければと存じます。

ヒーローズカップの大成功と、皆様の更なるご健勝ご活躍をお祈り申し上げます。

2020年12月26日   NPO法人ヒーローズ   林敏之


オークションはこちら 👉 『ラグビーヒーローズチャリティーオークション』


いいね

ストック

関連記事

MENU