オンライントークライブの日時が決まりました

「第13回リポビタンヒーローズカップ」新型コロナウイルス対策支援クラウドファンディングでは、ご支援いただいた方にさまざまなリターンをご用意しています。その中に支援していただいた皆さん全員が参加できるオンライントークライブがありますが、その開催日時が決まりました。
11月3日(火)、文化の日の祝日19:00~20:00です。出演はヒーローズカップ益子俊志実行委員長、前実行委員長の松永敏宏氏、コーディネーターはお馴染みのラグビージャーナリスト村上晃一さんです。益子氏は早稲田大学OBで、在学中はキャプテンを務め、卒業後は監督も経験しています。松永氏は慶應義塾大学OBで、同じくキャプテン、監督を経験しました。2人は年齢も近く、益子氏が4年生の時、松永氏が2年生という間柄です。当時の両チームは植山信幸監督(早稲田)、中崎修監督(慶應)が率いていましたが、2人は横河電機に所属する同期で大いに話題になりました。益子×松永の直接対決では早稲田が連勝、松永氏が4年生になった時は慶應が勝利しています。オンライントークライブでは、早稲田、慶應、それぞれのラグビー部の文化、伝統の早慶戦などについて、選手、指導者の両面から語っていただきます。支援者の皆さんには、後日、配信URLを送らせていただきます。また、再放送も配信しますので、11月3日にはご予定がある方は、ぜひそちらでお楽しみください。クラウドファンディングは10月31日(土)まで実施しております。ご支援よろしくお願いいたします。


クラウドファンディングは、こちらから
Rkids<ラグビーキッズ>

第13回リポビタンヒーローズカップ~新型コロナウイルス感染防止対策にご支援ください~「全員」の「完全」な「安全」を

残り2日
118%
Rkids<ラグビーキッズ>



いいね

関連記事

MENU