『みんなで早起きラグッパ体操✖️ラグビーキッズ』

夏休み🍉スペシャル企画のお知らせです。
地元のラジオ体操📻が軒並み中止になり、最終日にもらえるお菓子セットが楽しみだったのに…と、がっかりしている子ども達のために、ラグッパ体操お兄さんが立ち上がりました!!!

『ラグビーエイド🏉✚』#勇気のパスにご協力いただいた佐々木隆道さん(元日本代表・キヤノンFWコーチ)と李淳也選手(日野レッドドルフィンズ)が取り組んでいらっしゃる『ラグッパ体操』をご存知でしょうか??ラグビーキッズでは、ラグッパ体操を考案された佐々木隆道さんの熱い思いに賛同し、6月1日からラグッパ体操を毎日実践し、ラグッパ体操を沢山の人が毎日続けて行かれるように呼びかけています。(Twitterにて毎朝6時30分頃に発信して応援しています。本日8月10日は、71日目なりました。そしてこの度『みんなで早起きラグッパ体操』にご一緒させていただける運びとなりました。
『大切な人に気軽に会えない今、ラグッパ体操でみんなの心をつなぎたい・・』という佐々木さんの思いにラグビーキッズだけでなく仲間の選手たちも賛同し、この企画に協力して下さったとのことです。ラグビー関係者の心のこもったプレゼントつきの夏休みの楽しい企画になっています。子どもから大人まで楽しく簡単に参加できる企画となっています。コロナに負けないように、みんなでパッと明るく元気になりましょう。

ラグッパ体操に参加頂いた方の中から抽選で、ラグビーボールをプレゼントさせて頂きます。

詳しくは・・・・
ラグッパ体操SNS ➡Twitter @rugppa_taiso OR    Instagram @rugppa__taiso  にて

 ⭐是非、フォローして下さいね‼️

#みんなでラグッパ体操

#ラグビーキッズ

#みんなで繋がろう

#こういう時こそラグビーで

#笑顔に

#夏休み企画

#夏休み


関連記事