中村亮土選手の企画するニュージーランド留学

中村亮土選手は山田章仁選手と共に「ヒーローズカップ」のバイスコミッショナーを務め「こども世代へのラグビー普及」活動に力を入れています。
その活動の一環であるニュージーランド留学のご案内です。 
 
小中高生向けのニュージーランドラグビー留学プログラムのお知らせ
 
https://rugby-bigdream.com/rugby-ryuugaku
 
ラグビーの本場であるニュージーランドでの留学は、技術向上はもちろんのこと、
異文化交流や語学力の向上にも最適な機会です。
 
代表の中村亮土が日本代表になるまでに、これまでの経験の中で最も影響があったこと、
それは「留学」です。
 
高校時代のオーストラリア遠征やサンゴリアスでもニュージーランドへ武者修行に行きました。
 
その経験をもっと若い世代にしてもらうことで、
子供達の目標がもっともっと大きくなると考えているのと同時に、
日本のラグビー界がもっと発展していくと考えています。
 
2024年8月の留学プログラムでは、以下のようなメリットをご提供します。
 
①高度なラグビー技術の習得
現地のプロフェッショナルコーチによる指導を受けることができます。
 
②異文化体験
ニュージーランドのアカデミーには世界中から留学生が集まっております。
彼らとの生活やホームステイを通じて、多様な文化や価値観を学ぶことができます。
 
③英語力の向上
英語環境での生活を通して、自然と語学力を伸ばすことができます。
 
6月30日を締め切りとし、現在留学生の募集を行なっております。
 
そこで、貴クラブの生徒の皆様へご紹介をいただくことは可能でしょうか?
 
また、個人留学だけでなく、チームでの遠征も実施しています。
オリジナルのプログラムをご用意させていただきますので、
この機会に、ぜひ本場に触れる遠征を実施しませんか?
 
ご興味をお持ちいただけましたら、ご案内をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
◾️ホームページ
https://rugby-bigdream.com/
 
◾️Instagram
https://www.instagram.com/big_dream_rugby/
 
〜〜お問い合わせ先〜〜
株式会社BD
担当者: 渡邉 夏帆
公式LINE:https://utage-system.com/line/open/H79BD2hanxvQ?mtid=rLwXmBnJywWN
メール: info@ryoto-academy.com
 

関連記事