ラガールからの写真

ラグビーキッズが行った「ブリングルズ」プレゼントに応募、受けっとった時の写真が届きました。
写真を送ってくれたのは赤石晴咲選手です。
赤石選手は昨年(2023年)春に開催された「ラガールキャンプ」に参加してくれていました。
東海ラグビースクールからは1人の参加でした。
愛知から大阪(花園ラグビー場)まで来てくれて合宿に参加してくれました。
毎回1人で参加する女子選手も多く、この年は杉並少年ラグビースクール、三鷹サンフォークス、田園ラグビースクール、相模原ラグビースクール、さがみ南ラグビースクール、愛西津島ラグビースクール、一宮ラグビースクール、日新・長久手エンジョイラグビースクール、四日市ラグビースクール、高岡ラグビースクール、尼崎ラグビースクール、兵庫県ラグビースクール、徳島ラグビースクール、鳴門ラグビースクールからも1人で参加してくれていました。1人で参加しても皆すぐ仲良くなるのが女子選手の特徴でしょうか。1人ででもラグビー合宿に参加する女子選手の勇気と決断に敬意を表します。

赤石選手は今でも愛知ラガールでラグビーを続けています。赤石選手頑張れー。
ラガールキャンプに参加したラガール(59名)も頑張れー。

関連記事