ラグビーママにお得な情報「ラガールデー」開催

3月8日(水)は国連が制定した「国際女性デー」です。それに合わせて「ラグビークラブハウス98」では「ラガールデー」を開催します。
女性だけが入店できる女性デーです。女性が同伴する男の子(中学生以下)の入店はできます。
「ラグビークラブハウス98」は日本の最多キャップホルダー大野均さんのキャップス数「98」を店名に入れている店です。
この日は大野さんから特別に許可を得て大野さんを描いた「絵」を展示します。この「絵」は、先日2月22日に横浜で行われた「大野均98キャップを讃える会」で、98キャップを記念して大野さんに贈られた「絵」になります。おそらく一般に公開されるのはこの日一日になると思われます。

3月8日(水)の「ラガールデー」は17:00~21:00の開催となります。

この日にご来店の女性の大人のお客さまには1000円チャージされたプリペイドカードのプレゼントがあります。
また、5000円チャージしたお客さまにはカクテル「ミモザ」がプレゼントされます。
「ミモザ」を飲みながら大野さんの「絵」を鑑賞する「ラガールデー」にお越しになりませんか? 

ラグビークラブハウス98 https://club-98.com/

関連記事